Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 しばらく、風邪と激務で辛そうだったグループ長が、最近また元気になっていらっしゃったので嬉しい。氏が契約社員さんと色々話していて「ついでにoracleの設定の仕方教えてあげるから、覚えて」と言われて喜び勇んで行ってみたら、その契約社員さんはすでに設定を終えており「何しに来たの?」と言われる始末。

 で、突如「君にぴったりの仕事があるんだ」ってお声がかかったので、伺ってみたら画面にアラートが出たら延々「enter」を押す仕事。サドっぷりが五臓六腑に染み渡るぜ。お安い御用です! マジで! 「凄いね! 1回で覚えたね!」

 100回ぐらい押した。

 ご褒美にショコラ何某という女性向けっぽい栄養ドリンクをもろた。脂肪をこう、何かに変換して肉体疲労をアレすると謳われており、「なんという破廉恥な!」と天を仰いだことですよ。

 そもそも、脂肪って蓄えエネルギーなんじゃなかったか?






2008⁄02⁄17 18:40 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



いい仕事ができてよかったですね。
さあブログを書き終えたなら早くenterを押す作業に戻るんだ。
(2008/02/18 00:24) URL | ゃまs[ 編集]


俺レベルのSEになるとそんなの朝飯前ですぜ!
(2008/02/19 00:56) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
