Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 コンテンツ集めるよ!

 上級SEの人に経歴を教えてメールを投げたのが3日前、締切日の午後8時近く(これは当然就業時間をツルッとオーバーした時間である)にお電話いただく。窮状を酌んでくれて、相談にまで乗っていただいて……あ、なんかもう、わたくしごときがこんな……。

 笑い話を交えていつしか流れは問題の洗い出しに向かっており、恐縮の至りである。「漠然と経歴教えて(><)って言われても……」と言われたのでテンプレートを作ったワケだが、それでもまだ面倒臭いご様子。「じゃあ、そういうことでテンプレート作り直してみよう!」「はい!」

 ……仕事振られた。畜生! これだから大人ってヤツは!

 ところで。THE HELLACOPTERSが解散するらしく、大変心淋しいね。彼らの活動を振り返るに、なんて言うかもう、ただステキな曲を書き散らかしてきたって印象がある。最後のアルバムは4月の18日に出るんだってさ。

 ちなみにSLAYERのTom Arayaも引退したがっているようなのだけど、お前は引退していい。その、なんだ。彼らのライヴを見るにつけ「肉以外食わない人種は身体の頑丈さが違うわ」という絶望な。むしろホッとすると云うか、いつ首がボロッてなっても不思議じゃない感じなので、無理するな。






2008⁄02⁄11 18:32 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
