Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 「俺、会長に怒られるのは1日に1時間までって決めてるから」

 なんだかんだ言って今いる会社、頑張っていたら結婚したり家を買ったり、そういうお金を貰えるようなところみたいで、隣のグループ長が広大な家を購入されたらしく、飲み会の席でそういう話になった。

 「あの素晴らしい家にも欠けてるものがあると思うんですよねぇ。ペット。具体的にシロアリ」

 「不審火が上がるとか、どうですか。流石に家が燃えるってのはなんだから、なんだか玄関に小規模な焦げ後があるとか。それが3ヶ月ぐらい続くとか」

 「○○君、ひょっとして俺に似てません? あの娘と付き合ってたのは俺が大学に入ったときだから18歳ぐらい……、今○○君って12歳ぐらいですか?」

 私の上司であるところのグループ長の光速の詰めが、恐ろしいのです。

 先輩に関しましては、HPの方針を報告していくうちにだんだんとweb2.0とかSaaS(System as a Service)とかそういう話から「ゆ君、ニコニコ動画の○○ってのは見ておいたほうがいいよ。笑えるよ」という話に横滑りするようになってきて、オタバレも近いのではないかと危惧しておるところです。






2008⁄02⁄04 21:39 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



向かってるイメージをどうにかオタク→変態にシフトできないものですかねえ(´・ω・)
これではあんまりだ
(2008/02/05 02:44) URL | サクリファイス[ 編集]


あんまりじゃねーよ!
まるで変態を隠してるみたいな言い方すんな!w
(2008/02/05 23:09) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
