Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


「ゆ君、今度うちで扱うことになった製品の講習会行って来てwwwww」
「はいwwwww」

 何故安請け合いしてしまったのか。顧問の鞄持ちとして、Koshukaiなる儀式に参加することになりました。顧問にその旨お伝えしたところ「そうですねぇ、退屈になったら何処かで騒ぎましょう」という心強いお言葉。

 自分に割り振られた役割が鞄持ちなのか顧問の抑え役なのか、真剣に悩む。

 いやもうそのKoshukaiがさぁ……。変なクラゲとか泳いでる水槽がある巨大なビルで、ペットボトル入りの水と一緒に飴とか色々なお土産とか手渡されて、お金持ちの企業様ときたらやることがデカ過ぎてよく解らん、と思うことばかりで……。

 ほら、<ギーク>か<スーツ>かって話があるじゃないですか。<ギーク>ってのはザックリ言うと技術オタクのことで、専ら手を動かす人。<スーツ>ってのはプレゼンとかして専ら口を動かす人。

 で、<ギーク>的には<スーツ>って侮蔑の対象だったりするんだけどさ、いや、<スーツ>も一枚岩じゃないよな。具体的に、プレゼンが上手な人と、そうでもない人。話が上手いのって、やっぱり尊敬しちゃうぜ。

「ゆ君、講習会どうだった?」
飴が美味しかったです





2008⁄02⁄03 21:29 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



多分そのペットボトルの水にはクラゲが混入している。
君の体の水分と同期しながらやがて君の精神を支配するのだ。
クラゲが。
(2008/02/04 21:47) URL | バシ[ 編集]


クラゲよりチーズ蒸しパンになりたい……。
(2008/02/05 23:08) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
