Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 髪を切りに行くと、いつも切ってくれているお姉さんが「ゆさんの髪ってこんなでしたっけ?」と不安になるようなことを仰るし、「そうですねぇ、前髪がかかるとお仕事に支障が出るだろうから、後ろ髪をちょっと長く……」と状況を把握しているのか否か解らない、これまた不安になるようなことを仰るし。

 髪質に関して、しばらくコンタクトをつけるのが面倒だったのでメガネで出勤していたのだが、それで横の髪に跳ねる癖がついたのではないか、と申し上げたところ、どうもそういうレベルの話ではないらしい。

 切り終わって、見せられてびっくりした。気がつかないうちに後ろ髪が巻き巻きになってた。生物学的な不思議な理由で髪質が変わったのでなければ、考えられる原因は1つ。日頃貼り付いている電気ストーブで軽く燃えたか、あるいは栄養不良、そして考えたくないことだが――寝癖。

 1つと言ったのに3つあるなんて、よくある話さ。





2008⁄02⁄01 21:13 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。