Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 組んだプログラムをレビューでもっこもこにされてみたり何だりありましたが、つつがなく暮らしております。現在、会社のOHPを作るというプロジェクトをこなしており、「俺、デザイナーに向いてないからシステム方面に進んだのに、何故……」と世界の不思議に対峙しておるところ。

 「絵を動かしたい」「写真を掲載したい」「社員旅行で行った北海道の写真を使いたい」……そんなweb1.0的な注文を受け、積んだ石を定期的に鬼に蹴り崩される感じに嫌気が差し、グループ長にタフな交渉の仕方についてご教授願い、なんかもうSE/PGというより生き物的なレベルのrobustnessに目覚めつつある

 その一方で、歯を磨いても小用を足してもコンタクトを入れるに至るまで身体から湯気が出るほど我が家は寒い。IRON THUMBの新譜とお姉ちゃんとこの新譜(バンド名が読めぬ系。Absoluted...?)で元気です。

 ところで、私のバンド仲間や後輩で都合の合う子を試験/面談したいとのことなのだが、もしそういう方がいらっしゃいましたら、ご一報を。俺と一緒にのたうちまわろうぜ!





2008⁄01⁄27 20:31 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



バイトなんですか?それとも正社員ですか?一体何をさせられるんですか?男娼ですか?
(2008/01/29 01:07) URL | イ中[ 編集]


正社員だよ~。
業務内容はティッシュを箱からシュッシュ
抜いて、詰め直す作業だよ!
500箱終わるまで帰さんぞ!
(2008/01/31 01:06) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
