Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 いいからお前らもこれやれよ! 「勝手にブログ評論」というからには勝手にブログを評論してくれるよ!

 「テンション」社会から「4.5時間」社会へのシフトが確実に起こっている事が見て取れる。

 残念ながら、グッズ売は違う。古人曰く「泣いてアニメを斬る」。紳士淑女は刮目して10日間中を見よ。かつてメディチ家がそうしたように、フローチャートをもっと支援すべきだろう。wwwwwの歴史は古い。古くは古代バビロニアの津原泰水から始まった。私なら、プログラミングに生涯を捧げるだろう。あと10年若ければ。

 どういうことなのか。私にも良く解らない。けれども主題歌歌には解っている。而して、どうだろう。日本語文法は必要ないだろうか。であるならば、ょwwwwwは英雄のごとし。「アニメとはなにか?」という質問をされたとき、ジャッジについて考える必要がある。フランクフルト空港のラウンジで葉巻を吹かすとき、特産物業界シェアNO.1があれば心強い。業界シェアの上品さといったらどうだろう。デスマ調などはケンブリッジのキャンパスであちこちに見かける程度にはありふれているのである。

 そこで問題になるのが「特産物業界シェアNO.1」大会だ。全く破廉恥にもほどがある。世の中はそれほどLennonめぇを中心にまわっているわけではない。残念ながら。まこと見事なブラバンだ。そうとしか言いようが無い。リズムゲーは到底実現不可能に見える。そのときはたと気づいた。業界シェアはプログラミングでもあるのだ。而して、ありとあらゆる事実が、物理法則の必要性を裏付けている。値四則演算は到底実現不可能に見える。ノートルダムからルーブルまで歩いてみると、たくさんの……製品Bを見つけることができる。つまり「ょwwwww」的見解には、もう飽きているのだ。

 14世紀中頃のフランスでは、まさにプログラミングが必要とされていた。その結果、共産主義運動とょwwwwwがもたらされたのだ。


 ……とのこと。評論家様の仰ることは意味深きこと山の如しだぜ! ともあれ「私なら、プログラミングに生涯を捧げるだろう。あと10年若ければ」の件が若干気になるところではありますが、何より、いつも書いていることとあまり大きく隔たったところがないあたりに私は絶望を感じるのです。






2008⁄01⁄21 23:24 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



インターネッツはおもしろいねえ。

徳間デュアル文庫の、銀河英雄伝説外伝1というのが、以前の単行本には収録されていなかった短編を集めたものらしいのだが、もう絶 版 に 近 い ア レ に な っ て い る の だ よ。

ダゴン星域の会戦を読みたかったのに。


ニンテンドェDS買ってしまった。マリオカートおもしれえ。指が痛い。マリオカートは、スーファミ以来やっておらなんだが、ゲームバランスがずいぶんよくなってるな(爆笑
(2008/01/22 00:17) URL | 本者の人[ 編集]


マリオカートやりてぇ!
銀河英雄伝説の外伝は……何読んだかなぁ。
(2008/01/27 20:45) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
