Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 初春のお慶びを申し上げます。今年もよろしくお願い致します。

 ……とは言え、何やら親族に不幸があったようなので、あまり大々的なhappy new yearを行えない感じ。しっぽりいきます。カミュの『異邦人』もこんな書き出しだった気がする。死は公共に堕してはいけない、みたいな。

 何故こんなグネグネしたことになっているかと言うと、話が食い違ってよく解らないからである。「まぁ、あのお歳なら大往生なんだけど」「最近調子も回復してきて……」と互いに矛盾する言説に翻弄されてみたりする年の暮れ。まぁ、穿り返すようなことはせんが。

 えー、2007年を振り返るだに、シンドかったとしか言いようが無い。John Lennonは"Every wound just makes me harder"と歌ったが、なんて言うか思い出すだけで歯を患っているような苦悶の表情になっちゃうぐらいアレで、こう。

 2008年は楽しくrobustな感じに生きられたらいいな、と思う。あと、失うものとて無き生活を送っているというのに、私のガードの硬さは異常。これに起因して「そんなだからお前は!」と思われがちなのもなんとかしたいところだにゃー(早々に投げた)。

 あと、今度の職場ではオタクであることをバレないように過ごしてみたい。





2008⁄01⁄01 20:46 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



>バレないように過ごしてみたい
それはそれで茨の道なんだぜ?
(2008/01/04 11:57) URL | バシ[ 編集]


それでも……俺はmetalだから……ッ。
(2008/01/04 12:39) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
