Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 忘年会行きたくないでござる!

 ヤダーヤダー行きたくないー。と言いますのも、他の社の社長さんを交えての半ば親睦会だか社交場だかという有様の席にて何か一発芸をしなければならないらしい。俺はmetalだから一発芸って言ったって、「脱ぐ」&「何か壊す(場の空気含む)」で安定という世界の住人。「こう、みんなが楽しくなるような……」と仰る社長の無垢な笑顔を直視出来ない。

 そんな芸は、ないのだ。

 先輩とお話してみた。
「何か一発芸とか出来る?」
「う~ん、火を吹くとか……あ、でも成功率低いんですよね」
「成功とかじゃなくて、会場、室内だからヤメて」
デスヨネー

 ネットで調べているうちにだんだんと死の欲動がドライヴして来る。尻で割り箸割ったから何だってんだ。アホなの? バンドの友人に相談したら「パンチラ」「排卵」という目も眩むばかりのヴォキャブラリィしか飛び出さなかったので――もう<アレ>を披露せざるを得ない。





2007⁄12⁄28 23:38 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(3) trackback(0)











コメント



>一発芸

えと・・・性転換、とか
(2007/12/29 03:33) URL | サクリファイス[ 編集]


婚前交渉って、どこで交渉できるんですか?
(2007/12/29 11:08) URL | りえぞお[ 編集]


サクリファイスさん>

名探偵コナンの物真似だよ!
腕時計に仕込まれた変な針が
刺さったら死ぬ系の。

りえぞおさん>

ムー大陸じゃね?
(2008/01/03 20:50) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
