Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 歓迎会の名を借りた宴席マナー実習の皮を被った非常におぞましい儀式の贄になり申した。

 ただでさえ段取りを失敗し、マナーを直前に詰め込まれていっぱいいっぱいの状態であるのに隣の上司は「酒が蒸発しちゃってるんじゃない?」とゴブゴブお酒を私のグラスに注がれます。熱燗ってビールグラスで飲むものではなかったような気がいたします。

 社長に「ちょっとついておいで」と言われて着いた先が再び飲み屋。おうちに帰して!

 そして昭和臭芬々たるノリ……。カラオケを強要されるも歌えてよかった加藤登紀子の『時には昔の話をしようか』。なんとか12時近くに解散する運びとなり、悄然と会社まで歩いて帰り、原付様に貼り付けられた駐車禁止の紙を見るだに、もうこのまま消えてなくなろう、と。

 直江兼続はtrue





2007⁄12⁄27 22:28 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
