Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Cast in the name of God. Ye not guilty.(神の名において鋳造する。汝ら咎なし)ってJohn Lennonが。中世の斬首刀に彫られていた文言でもあるらしい。キリスト教、超武闘派。John Lennonも。クリスマスっぽい挨拶を冒頭に持ってきたかった。

 本日は! まずクリーニングに出していたコートとスーツを回収し、大掃除に先駆けてプチ掃除を敢行し、然る後にチキンと漠然と甘い何か、そして本を買い込み、家でヌクヌク過ごすこととする! ……と決めたのが午後4時。それまでは寝てた。急病で寝込み、汗で起きたり寝たりの繰り返しで生活リズム狂っちゃったぜ。

 で、外に出てみたらもう……すげーな、なんか。本を買い込むところまでは上手くいったのだが、流石にケーキには手が出ない。あんなstormの中分け入る勇気なんてない。美味しそうなパン屋さんでパンとチキンと気の毒なぐらいチョコのかかったパンを買って帰る。

 いやぁもうなんか市街地でもないのにショッピングモール付近ですら空気がギラギラしてて死にそうだったぜ……と小さいデスク・ランプを点けようとするも一向に点く気配がない。電球を右に左に回しているうちにネジを残してボロリと取れる始末。おわぁー。

 取り合えずチョコパン食った。

 さて――この実に厄介な感じになってしまったランプをなんとせん。あと、急激に甘いもの摂取したことに起因するっぽい胸焼けな。ネジ部をひとしきり玩び、ペンチで上手い具合に取っ手を作ることに成功。ケーキ買わなかったから残金あるよ! 電球買いに行かなくちゃ! また外に出るのやだなぁ!

 そして帰って久しぶりにポストを覗いてみたらイタバシさんから贈り物が! もうーもうー! ありがとうサンタさん! いい意味で地獄に落ちろ! IRON THUMBの新しいアルバムもろた! う~ん、お世話になりっぱなしだ。本当に何かお礼を考えておかないといけないな。

 そんなワケでレヴィナスを読みながら静かに過ごす夕べという予定は急遽取り消し、風邪薬とお酒をキメてIRON THUMBの『完全変態』と過ごすことにしたんだぜ。鋼鉄の絆にて結ばれた兄弟たちよ、今度みんなで聴こうよ。一週間後ぐらいに。サンタのコスプレして。





2007⁄12⁄24 21:47 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(4) trackback(0)











コメント



>デビル・サンタ
もしかして、入ってました?

割符。
(2007/12/24 22:39) URL | 迷惑[ 編集]


>IRON THUMBの新しいアルバムもろた!
聴きたいです。無料で。
イタバシさんごめんなさい。社会人になったらアルバム全部買います。
(2007/12/24 23:38) URL | イ中[ 編集]


迷惑さんちと同じタイミングで送ったんですが、ようやく届きましたか?
まあ、無事に届いて何よりです。

イ中さま、
どんどん聞いてください! 無料で!
有料部分はブックレットだけです!
(2007/12/25 00:32) URL | イタバシ[ 編集]


迷惑さん>

ええ、入ってました。

割符。

イ中さん>

イタバシさんのgoサインも出たから無料で!
古い年代のから順をおって聴くと、
趣き深いことこの上なし。

イタバシさん>

「どうせ『金払え』って書類しか
投函されないんだ」って、
また拗ねてました……すまぬ!
(2007/12/26 22:03) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
