Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 violent night♪ gory night♪

 この3連休という大事な日に高熱を発し倒れる。早く、早くあのピカピカする変な木を切り倒さなくては……! 頭のほうではピカピカする変な木やヒゲ&ロンゲのオッサンが死んだり生まれ変わったりするせいではないことは理解している。しかし心情的に納得出来ていないよ。

 変に薄着でウロウロする/ご飯食べるのが面倒だから食べない/寝る暇惜しんで暇つぶしをする……ことほど然様に抵抗力を減衰させることに情熱を注いでいるという誹りを免れ得ない生活が利いたものと思われる。

 一度でも我に頭を下げさせし
 人みな死ねと
 いのりてしこと


  石川啄木『石川啄木歌文集』p.26

 もう怒った! 怒ったから鍋作った。胡麻と豆乳的な何かに鶏肉のぶつ切りとネギをぶち込むのだぜ。「何か、何か貝類を……」と朦朧とした頭でスーパーをさ迷い、その魚介類売り場の魚たちのための冷気にあてられたから、牡蠣入れてやったわい。





2007⁄12⁄23 21:04 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(6) trackback(0)











コメント



もみの木・ザ・ストレインジは天を打ち落とすための最終兵器なんだ……
と妄想することによって心が安寧。
つーかこんな田舎で明日一日何して過ごせってんだシャー(蛇の舌の音)

それはそうと、ごま豆乳鍋の素って美味いっすな。発明的な感じで。
(2007/12/23 22:30) URL | ほうさか[ 編集]


もみの木をファルスのメタファーとすることで、
私の心は慰撫されたのです。
聖夜だけに。

もうこんな感じに過ごしましょう!
http://mogeonna.seesaa.net/article/73962462.html#more

ごま豆乳鍋>

これは……狂っちゃいそうだ……。
(2007/12/23 23:01) URL | ゆ[ 編集]


最近、そういうものが、視界にすら入らなくなってきた>ケバケバもみ

まあ、私は、以前から、時候イベントが嫌いですがね。25日なんて、「例月現金出納検査の日」としてしか脳内にインプットされておらん。

ゆ嬢となら過ごしてもいいですよ>25日
(2007/12/23 23:19) URL | りえぞお[ 編集]


25日>

あー俺その日仕事だわ。
……言うたった! 言うたった!
(2007/12/24 00:06) URL | ゆ[ 編集]


>もうこんな感じに過ごしましょう!
何という気高さ!
貴族を自称していた自分が恥ずかしいです。
(2007/12/24 00:17) URL | 迷惑[ 編集]


迷惑さん>

わたくし、そろそろ
タバコノ・コゲアート付き
センベェ・フトゥーンで眠らねばなりませんので、
今日はこのへんでごきげんよう。
(2007/12/24 02:29) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
