Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


SE「ゆさぁ、テレビいる?」

 テレビはS/N比が低すぎると常々思っている。有益な情報を得るために9割以上のノイズを我慢せねばならぬなど、そいつはとんだ倒錯マゾ野郎だと思っている。Google Readerってサービスでほとんど事務的にいくつかのニュースサイトの記事を購読しているんだけど、そのノイズの多さにも辟易するっつーのにさ。

ゆ「あ、欲しいです」
SE「了解~。あ、ゆにテレビ上げようと思うんだけど」

 早速家のお嫁さんに電話して段取りを整えてくれるSEさん……いや、待ってくれ。何故お嫁さんが私を知っているんだよ。最近、DVDを見るにあたり、ヘリコプターのような凄い轟音を立てる私のPC。映画鑑賞専用機/ゲーム専用機がある生活ってのも、悪くないなぁ、と。ふふん。

 その他、暖かな申し出をいただき、感激の極みです。でも、どうぞあまり私にものを与えないで下さいましね。

 かくして、プロジェクト内部には何だかおかしな流れが。「それじゃあさ、ゆ君、ロデオボーイいる?」い、要りませんよ! 機械的に(機械だしね)グラインドする変なものから振り落とされぬよう必死に取り縋る、独りで、独りで! あまりにも悲しすぎます! だいたい、何でそんなもの持ってんだ30代男性。

 「それじゃあ、俺、ゆ君にスタッドレス・タイヤあげるね」ほら、もう車も持ってないのに、そんな。ちょっと尖ったアクセサリとしてもそれはあまりにも鈍重過ぎる。メタルっ子のユニフォームたるガンベルトとはちょっと訳が違うと思うし。個性はそのようにして誇示するものではないのだし。私はポケットに何も持たぬ/袖の下に何も忍ばせぬ/しかるに心に魔法を持つ。何より。

私の部屋は不燃物置き場じゃありませんのだ!
私の部屋は不燃物置き場じゃありませんのだ!





2011⁄02⁄06 21:03 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



それじゃあ、私、パウンドケーキの金型あげるね!
クッキーの型抜くやつもつける?
(2011/02/07 19:38) URL | サク[ 編集]


サクさん>

よく考えて!
部屋の中心のそれらに西日差し、
その射るような反射に照らされた私の無表情を!
(2011/02/10 02:56) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
