Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 でぃしぷりん(新年明けましておめでとうございます)! 今年も宜しくお願い致します。

 ……なんだよ。明けない夜はないというのは、果たして本当だろうか。それは検証済みであろうか。経験的にいつも夜は明けている/すなわち、明けない夜はないという命題は、臆断であり、それは知性の怠惰ではないのか。明けない夜もあるのではないか。

 昨年を振り返りて思うに。長期出張を言い渡される/会社が潰れる/振られる/デスマ/腸炎/偏頭痛/銀歯が取れる/偏頭痛/脳が!/デスマ/デスマ/デスマ/試験、落ちてた……最早運命に抗う気力もなく翻弄されるに任せる左廻りの一年であり、それはもう思わず天に振り上げた拳から人差し指と小指が立ってしまい図らずもSign Of Hornsでした。悪魔!

マネージャ「ゆが行かきゃダメなのは病院じゃなくて神社だと思うよ」

 かくして年末年始もお仕事でしてね。正月がただの3連休に! Fuck! ケツは神って野郎に貸してやってもいいが頭は俺のもんだ! ダメなDVDとそうでもないものを山ほど借りてきて、部屋に閉じこもる。煙草の煙と暖房で酷い空気の中、口を開けてぼんやり映像を見てミサントロピック・ハイ。

 そしてようやく、私は年が明けたと、宣言するのです。然り、然り! 明けない夜も明けない年も終わらないデスマも、ある。私は時間ってやつに切れ目を入れ編集した。今年こそはハッピーになろう、と。バンドしたいし、色んな場所に行ってみたいし、色んな人に会ってみたいな。

はじまるよー。
はじまるよー。





2011⁄01⁄17 21:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



わぁい! はじまったー!
(2011/01/17 21:17) URL | サク[ 編集]


ろくに正月とれなかったのに正月太りとか餓死日記がはじまるよー!
(2011/01/17 22:44) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
