Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 「働くのに倫理的な葛藤がない職場……」そう呟いて姿見の前でうふうふ笑ってみるのです。今度の職場は服装が自由ではないのでVENOMのTシャツで出勤したりはしないのです(休日出勤はその限りではないらしい)。スーツ姿の自らを見て思う。俺の服に着られてる感はちょっと凄い。

 あらかたの書類を出し終わったあと、転職サイトから「お前宛に企業からメール来てんぜ」と通知を受け、「書類に不備があったかしら。それとも気が変わったのかしら」とドギマギしながらメールを開いたところ「寒くなってきたけど、風邪ひかないようにね」的なお便りで、本当にそれだけのお便りで、ビジネスマナー的にどう返事していいものか途方に暮れた。

 そう、今新人研修真っ盛りでビジネスマナーや就業規則、セキュリティ・ガイドライン、抱えたプロジェクト等を教えてもらっている最中! ビジネスマナーの教本を読んで、自分がこれまで無意識にしてきた失礼に青褪める。うわーうわー、あんな時やこんな時の<間>はそういう意味だったのか! 畜生! 過去の恥ずかしい思い出になんか負けないぞ!

 そして来るべき未来、貴方と――名刺交換したい。





2007⁄12⁄19 00:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(5) trackback(0)











コメント



名刺交換しよーぜ

名刺交換は、守護霊の交換と心得よ

裸体の交換でもイイよ!!
(2007/12/19 00:09) URL | りえぞお[ 編集]


交歓のほうがいい。
(2007/12/19 00:58) URL | イタバシ[ 編集]


裸体の交歓希望!!



正直な話、ゆ嬢と交わる夢は、数回見てます(>_<)wwwww
(2007/12/19 01:04) URL | りえぞお[ 編集]


もう交姦でいいのではry
(2007/12/19 21:39) URL | サクリファイス[ 編集]


りえぞおさん>

その守護霊を右手で相手の左手に渡すのか、
両手で渡すのか決めかねているぜ。

交歓に関しては断るぜ。

イタバシさん>

コンセントとでもファックしてな!

サクリファイスさん>

モグラ穴とでもファックしてな!
(2007/12/19 22:34) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
