Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 残業時間のあがりかたがイカした問題プロジェクトにて。

 システムAとシステムBをガッチャンコしてみて、案の定つながらない上にそれぞれ自由にのびのびと作ったお陰で障害が多発してお祭状態。システムAがシステムBにデータを送ったらそのデータがシステムBを殺す始末。おお、万人が万人にとって狼である。

 そこにエンドユーザーがテストを始めちゃったもんだから、それはもう水面下でも水面上でもマズい空気が漂っており。遠い雷鳴のように、会議室から罵り合いが聞こえてくるよ。メンバーのストレスも臨界点を突破せんとする昨今、私にシステムAとシステムBを何とか仲直りさせて動かすというミッションが科された!

 ああ、また面倒な仕事だ。

 つながる、つながらない以前に、だ。雑な仕事を積み上げてきた結果、それは障害で出来たクリスマスツリーのよう。不思議なデータだなぁと思いながら解析していたら、システムA自体が完成してないじゃないかバカァ。リーダーにお伺いを立てる。こりゃあもう、成すべきことを成していない。

ゆ「と、いう訳なんです」
リ「でも現実的には時間は限られているわけだし」
ゆ「それでも最低限やるべきことやってないんじゃ、次の工程に進んでもしょうがないでしょ」
リ「いやぁ、そんな中でうちは悪くありませんっていかに言うかじゃない?」

なんてこった。ここは敵のど真ん中だ。
なんてこった。ここは敵のど真ん中だ。





2010⁄11⁄15 21:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。