Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 Koenji Raining


 風邪ひいたー!

 嬉々としてリーダーに一報入れ、再びぐずぐずと眠りに着く天気の悪い高円寺。昼間に起き出し、ふわふわと洗濯を行い、また寝る。夕方に何か体調が悪い時によくいく内科医さんところに行った。微熱に魘され、ぼんやり、ぼんやり歩く。途中、ラーメン屋さんの女将さん(美人)とすれ違う。背が高い。

 病状を切々と訴えるわけだが、その言葉のことごとくを裏切るレザー地のシャツ。お前元気そうじゃねぇか。その先生のデスクにはマラソンやトライアスロンの種々の賞状。聴診器を当てるために上着を肌蹴る仕草もやや乱暴です。畜生! 健康! 健康めぇ! 毎度のことながら、なんだか気圧されて帰る。常用する薬ばかりが増えていく!

 男の子は何で出来ているの?
 レジスタンス、護るべき女の子、
 アジテーション、打倒すべき圧制、
 壊走するセクト、敗れざる魂、そして召命の如き旗
 ――私は、ここに、います――
 そんなこんなで出来てるさ


 "吾らは炭素も化学作用も超え往く者也/吾らは不可視のイマージュ也/自由意志は吾らがもの也/ゆめ手放せるものかよ"そういうPVを作るTHRICEはきっといい子たちだから。敵の本拠地(見た感じ、そういうところっぽい)に無為無策に真正面からのこのこ入り込み、当然の帰結としてとっ捕まる様など、最早「そりゃそうよw」と言う他無くとも。

私は治癒しようとしている、ぐわんぐわん揺れる意識の中。
私は治癒しようとしている、ぐわんぐわん揺れる意識の中。





2010⁄10⁄15 21:00 カテゴリー:探検! 誰かの町 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
