Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 偏頭痛チェックリストに当てはまりすぎて笑う。

 生まれて初めてのMRI! なんか棺桶だか宇宙船の脱出ポッドだかみたいなのに寝かされて、メロディのないKraftwerkだかSteve Reichだかみたいなインダストリアル・ノイズをこれでもかと聴かされる15分。振動付き。

 好きな人は好きだと思うよ!

 私は、装着させられた変なマスク(?)をして「『羊たちの沈黙』でレクター博士がはめられてたやつみたい! こんな風景なのか」とか思ったり、「MRIって、実はお前の脳を直接見るための道具でしたー!」の声と共にチェンソーがゆっくり降りてきたらどうしようと急に心細くなったり。

 結果的に、有害な異常はないそうで、何より。ただ、生まれつきなのか何なのか、静脈がやや膨らんでいるところがあり、それが周囲ととても仲良くやっているらしい。破れてどうのってものじゃないらしいけど、一応3ヵ月後に、本当に良き隣人として上手くやっていけるか再確認するため、検査しろってさ。

 で、頭痛の種は偏頭痛と頭痛薬OverDoseと肩こりなんじゃないかな、って地点に落ち着いた。ほらもう、大山鳴動して鼠一匹だよ。Throne Of Ratだよ。頭痛薬をパッキリ絶ち、肩こりの治療に専念す(脳はどうなった)。偏頭痛に関しては、ぼちぼち付き合って行くかねぇ、ぐらいのトーン。かくて3日間怒涛の呑みを繰り広げるのです!

お金も時間も命も有限。
お金も時間も命も有限。





2010⁄10⁄08 21:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



お前は偏頭痛

とか言ってたら頭痛が俺にはね返って来ました。
因果おほぉっ!
(2010/10/10 07:41) URL | 雲仙奇面岳[ 編集]


雲仙奇面岳さん>

Crucify the so called Lord
He soon shall fall to me
Your souls are damned your God has fell
To slave for me eternally
MRI awaits...
(2010/10/10 12:53) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
