Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 自分の脳キモい!

 それはちょっと前。頭痛があんまり治らないから「もうお前MRI受けろ。な?」とか内科医に言われる。オイオイ、何だか盛り上がって来たじゃないの。神。私には縁遠いものだと思っていたのだけれど。

 でもさぁ。MRIだかS.O.Dだかを受けたところで、「ただの肩こり。生活を改善せよ」などと寝言言われたところで、実際問題どうなるものでもない上に大騒ぎして肩こりか、という話にもなりかねないし、クリティカルな問題が見つかったところで、同様にどうなるものでもないのだし。

 あーもー正直、このクソのような一回性ってヤツが終わるなら、それもまたいいなぁ、などと。

 でも気分悪いレベルで頭がガンガンして起き上がるのも面倒ってことになったら、そうも言ってられないわけで。清潔な幕引きを所望じゃ! こんな「ああ、生きてゐる……」的なのとご一緒様は御免被りたい! 脳神経外科とか、Dead Seriousな場所に生まれてはじめて足を踏み入れますのよ。

 手持ち無沙汰だったため、吾妻ひでおの『失踪日記』をパラパラめくっていたら(CanCanとか、読むわけにも行くまいよ)、見る見る陰鬱な気持ちに。残飯を漁って得た食料を「うめー!」と寿ぐ吾妻ひでお。アルコールで意識も生活もグズグズになっていく吾妻ひでお。

医院は蔵書ってもんを選ぶべき。
医院は蔵書ってもんを選ぶべき。





2010⁄10⁄06 21:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
