Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 <phase07>

 そして次の会社のための書類集め。いやもうこれが大変。やめて下さいやめて下さい採尿の説明を人前でしないで下さい。健康診断も勿論受けなければならないのです。裏で「濃ゆwwwww」「うはwwwww濃いwwwww」とかなってたらどうしよう。

 この期に及んで背が伸びるとかそんな。あと1mm! あと1mmで170cmの大台に乗れるのに!

 実家に帰って友人にお願いして、はたまた区役所に行って書類を集め……退社して4日目にはもう自分で出来ることはほとんどなくなり、さりとて安心して羽を伸ばすなどという気持ちになれるハズもなく(書類が集まらなくて入社出来ないとかなったら!)、ほとんど廃人のような生活を送ってみる。

 現時点で稼ぎがなく、それなのにタバコを買うごとにご飯を食べるごとにお金は出て行く生活……もういっそ生活しない生活をするか! John Lennonも言ってた! 「朝に嗅ぐナパームの匂いは最高だ。勝利の匂いがする」って!

 朝起きて布団をたたみ、パジャマを脱いだところで寒さに震え、下着姿のまま電気ストーブの前からまんじりともせず本読んだりネットに潜ったりしているうちに日が暮れてきて、ご飯を食べてないから本の内容も頭に入らなくなり、ご飯買いに行かなくちゃ……ああ、その前に服を着よう……でもお風呂に入ったあと服を着替えたら洗濯も出来て効率的だけど寒い……パジャマを着ればいいのか……もう布団敷いちゃうか……。

 解った。私にはつくづくニートが勤まらない。こんな怖い生活ってないぜ。





2007⁄12⁄15 00:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(3) trackback(0)











コメント



書類が足りなくて入社できないなんて、よっぽどのことだと思ゆ。じつはうちの会社には人材紹介事業部もあるんだけど、あの事業部で動いてる金、けっこうでかいんだわ。中途でも新卒でも、人一人雇うまでに使う金額は、下手すると田園調布に家が建つくらいのものだったりするんだぜ。

だから、保証人の署名なしで提出とかしてみ?


>朝に嗅ぐナパームの匂いは
ウソつけ!
それはDismemberが「Death Metal」アルバムに吹き込んだセリフを気に入ったコッポラが自分の映画に無断でしゃk(略)
(2007/12/15 01:00) URL | イタバシ[ 編集]


(余談)裸体が好きです


住民票とか、ICチップで体に埋め込めばいいのにな
(2007/12/15 15:26) URL | りえぞお[ 編集]


イタバシさん>

試算で240万円とかいう話も聞きますし、
「気分でアイツ入れてみっか。
 ダメだったら摘み出せばいいし」
みたいなトーンじゃなかったらいいなーって。

神を試すとgod罰が下るから!

ナパーム>

ふふ、そのdismemberはSodomの『M-16』に
インスパイアされたんだぜ?
そして全ての潮流はJohn Lennonへ……。

りえぞおさん>

もう全部網膜スキャンでいいよな。
今まで食べたパンの数まで記載しちゃいなよ!
(2007/12/16 01:05) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
