Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 エンターを押すだけが私に出来ることではない。

 ctrlキーとzキーも同時に押せるんだぜ。こうすることにより、今までのことをなかったことにできるんだぜ。歴史にifは、ある。そう、眼の前に。今、ここに!

 こう言い換えてもいい。エンターキーは前へ前へと進み、状況を変革し、生きようとする原理である。一方ctrlキーとzキーは、変革を巻き戻し、安定しようとする原理である。言い換えれば前者をエロス、後者をタナトスとすることも、可能であろう。

 君たちはそれを理解しなさい。

 あるSEが言っていた。「パソコンの前でご飯食べてるとき、キーボードに醤油をこぼして、一生懸命ctrlキーとzキーを押していた」と。この話は滑稽だが、どこか私たちの胸を打つものがある。散々に人間的、まさにEquilibrium。

「ロードバランスを鑑み、ゆ君を××チームの隊長にします」

 隊長……(ほわわ)。ロードバランスって言っても、上から作業と責務が降ってきただけで、私のロードとしては単純増加だよFuck。毎日終電ギリギリの作業量に上乗せされても、どこにもバッファがないよFuck。

尊敬する人は涼月・ディードリッヒ・シュルツ小隊長です。
尊敬する人は涼月・ディードリッヒ・シュルツ小隊長です。





2010⁄08⁄26 21:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



うさちゃん♪は、エンターキーのことをリターンキーと言ってしまうんだけど、最近の若者には通じないみたいだなぁ(-_-;)
(2010/08/26 23:17) URL | うさちゃん♪[ 編集]


うさちゃん♪さん>

Jijii!
Jijii!
(2010/08/30 00:11) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
