Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 Koenji Raining


 高円寺でわりと好きな風景について

 焼き鳥屋さんの軒先にビール箱を引っ繰り返して席を作り、なんだかわやわやお酒呑んでるところ。強烈なアジアンテイスト。ここをアジア的と称するのは、雲雀は鳥みたい、と称するのと同じ誤謬なのだけど。

 刺青だらけのカップルが手をつないで歩いてたりするところ。お互い、お互いしかいないという、引き絞られた弓のような関係を感じて、胸が苦しくなっちゃうぜ。Livin' On a Prayerって感じだぜ。もうそれにしかすがるものがないぜ。

 恐らくPUNKSのカップルをBON JOVIの曲になぞらえていたりするのがバレたら、酷い目にあっちゃう!

あはぁ、あはぁ。
あはぁ、あはぁ。





2010⁄08⁄24 21:00 カテゴリー:探検! 誰かの町 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
