Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 BlogのヘッダーのYing And Yangみたいなのにマウスオーバーするとクルクル回るということを、友人に指摘されて知ったので、死にたい。どうもあそこだけ線がジャギジャギしてるなーとは思っていたのだけど。

 最近、何処の本屋でもドラッカードラッカー言ってやがって、高円寺でも平積みされている始末。『北斗の拳』の惨殺される系の風貌の連中ばっかのこの街で、何をマネジメントするというのだ、おお、言うてみぃ。そしてエドガー・アラン・ポーに出てくる女性が死のジェントルな抱擁を受けるかの如く静かに消えるように、私を優しく包みこんでみぃ。

 そんなわけで『もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』を読んでみた。今の私の気持ちは神前で受け入れ難いほどに変態的な性癖を告白する尼僧のようです。この穢らわしくも甘美な、罪。ようするにアレだ。商売ってのはラカンの言う「愛とは、持っていないものを、それを望まぬ者に差し出す仕草だ」ってことでよろしいのではないか。商売 is Love。ああ、それにしたって。

 たかだか甲子園の話で人が死ぬとか、お前。
 たかだか甲子園の話で人が死ぬとか、お前。





2010⁄08⁄17 02:23 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
