Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 これはGW(Gigantec Witchcraft)に起ったこと。

 住むところを決めたら、今度は日本のソドム、FUCKOKAの部屋を引き払わなければならないのです。私に残された時間的猶予はGWのみ。30日にお休みいただいて法的処理をこなさなければならない。ほら、あいつら、何かと理由つけて休むじゃない? 土曜日とか、日曜日とか。

 そんなわけで、是が非でも30日に引かれているクソったれスケジュールをどかす必要があり、いつもは毎日3時間ぐらい定期的に行っている先輩Aの邪魔を全て仕事に充てる。この全身を持って仕事に打ち込む充足感! ただ気まぐれにエンターキーを押しているだけなのに仕事が捌けている感! そして毎日積み上げられる残業代!

 今度の会社は残業代が40時間カットで100時間サービス残業とかないみたいなので、とてもいいと思います。気付けば3日アヘッド。落ちるカルマ。やるじゃないか、私。最初からそうしてろよ、私。

 そこに巧妙に紛れ込む飛込みの仕事に心底イライラしつつ、FUCKOKA出発の日を、なんとか30日は休める状態にて迎えることと相成った。そのため、今まで疎かにしていた先輩Aの邪魔をいつもより念入りに施す

ゆ「今日は私、定時FAR AWAYですよ!」
A「おお!」
ゆ「フライトは8時です!」
A「おお!」
ゆ「もう絶対間に合わない……」
A「タクシーを、タクシーを使うしかないっス!」
ゆ「今日は私、定時FAR AWAYですよ!」
A「お、おお……」

 世間の皆様が宜しくやってるGWにこっちゃあ薄暗い腐りかけた部屋の整理だよ!





2010⁄05⁄21 21:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



GWは沖縄に行ってまひた(^-^)v
(2010/05/22 11:01) URL | うさちゃん♪[ 編集]


ク ソ ァ !
(2010/05/23 23:57) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
