Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 なんかここのところずっと風邪をひいているような気がする。もう風邪をひいているとかじゃなくて、私の新しい健康の在り方は咳と鼻水が沢山出る、というふうに認識したほうがまだしも精神衛生上よろしいのではなかろか。

 そんな中、お花見のお誘いがあったから、雪解けの大地に芽吹く小さな花のように本気の春の装いをして元気に部屋を飛び出したまさにその瞬間に早くも後悔する。オイ、全くもって寒いじゃないかよ。春の進捗の遅れは一体どうなっているんだ。

To be Draped by the Shadow of your Morbid Palace
oh, Hate Living...The only heat is warm blood

So Pure... So Cold
Transilvanian Hunger


 場所は誰の家からも遠い聖蹟桜ヶ丘という場所。何故だ。<聖蹟>という字面はちょっとだけSTIGMATA的な、こう、キリストの受難的な響きがするので、先生、ちょっとだけニコニコしちゃいます。後に聞いてみれば『耳をすませば(ああ、窓に、窓に!)』というジブリ映画のロケ地だそうな。

 知らず知らずのうちに加担させられていた、アニメ聖地巡り。

 その後、ベロベロに酔っ払った大きなお友達の下関係の報告を逐一受けながら、病巣の深いMETALっ子たちみんなでキャッキャ言ってとても楽しかったし、冷気に耐えかねた私が「河岸を変えよう。屋根のあるところに行こう」と大変煩かったです。





2010⁄04⁄15 21:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(3) trackback(0)











コメント



耳をすませば、は泣きまふ(つд`)



あの頃は若かった(>_<)
(2010/04/15 22:56) URL | うさちゃん♪[ 編集]


ちょうど今日Transilvanian Hungerを聴いていたのです。
たぶんゆさんの生き霊が俺にはたらきかけてきたせいです。
(2010/04/16 23:50) URL | ゃまs[ 編集]


うさちゃん♪さん>

共感する何物もあの映画にないくせに!

ゃまsさん>

ZE・N・SE! ZE・N・SE!
早くこっちに来なさいよ!
(2010/04/17 04:57) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
