Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 3月31日は慰労会。元いた会社のスタッフは色々疲れ果てておったよ。そこに来て偉い方の「うちは潰れたんじゃない。潰されたんだ。私はまだ潰れていないので、また会社を立ち上げたら声をかける」という耳を疑うような発言に、正直嘲笑を禁じえない。

 この期に及んで論旨としては「俺は悪くない」とか。誰が二度と組むものかよ。大先輩も「犯人には同じ目に合わせんとねぇ」と冷たい殺気を放っている。何より、保険証を会社に返したその日に私は大風邪をひいて、震えている。目は腫れぼったく、視界は滲み、膝も笑っている。

リ 「どこか調子悪いんですか?」
ゆ 「風邪だよ!」

 見たまんま調子が悪いところに、呑気な質問をされ、客先で素の反応。

 そしてお昼休みは新しい生活を夢見て土地勘がまったくないところの家賃平均を較べては目をキラキラさせているけれど、本当は非現実的なぐらい体調がキツい。ケネディ暗殺もジョン・レノン殺害も、最近ではマイケル・ジャクソンの死亡についても、同一の黒幕がいる。

 えぇと、嘘だよ?






2010⁄04⁄01 21:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



とりあえず、国民健康保険と国民年金に加入しないとなぁ…

てか、住民票、福岡のままかっ!?
(2010/04/03 03:36) URL | うさちゃん♪[ 編集]


うさちゃん♪さん>

おう、何も準備出来てないまま、
会社はハードランディングしたし、
私も事務手続きに意欲的じゃないぜ。
(2010/04/12 00:46) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
