Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 最近、コミュニケーション何某をアレしようという意図から朝礼時にフリートークが行われている我が社。勿論私は日常的なニュースで相手を油断させておいて、<父の名>とか<ディーセンシー>とか言い始めるんだよ。ザマミロ! ザマミロ! コミュニケーション能力!

 少なくとも「意味わかんねーよ!」と椅子を蹴られることはなかったが、自分で言っておいて理路を覚えていない。

 私の病気のことはどうでもよくて、先輩Bのフリートーク。何を言うんだろう。先輩Bを実装している言語についての解説かしら……とドキドキしていたら「2月22日トイウコトデ。今日ハ猫ノ日ラシイデス。"2"ヲ"ニャー"ト読ミ、"ニャーニャーニャー"ダソウデス」何の不具合か、先輩Bが鳴いた

 さてもさて。次のプロジェクトに参戦するための二次面接。場所はOdaiva。何かここ、見たことある。テレビとかで。Geinojinとかがいるところけ? テレビに映る映像を我々は直接確かめ得ない。したがってGeinojinも確かめ得ない。よって、Geinojinの存在は自明ではない。

 故にGeinojinはUMA(未確認動物/Unidentified Mysterious Animal)である。証明終わり。

ゆ 「これは毎日の通勤が楽しみですな」
先輩A「まったくですな」

 レインボー何とかだのとかを尻目にまた月稼働時間300時間とかになるのかと思うと興奮で手先が震えてくる。帰りにモノレールを使い、Odaivaを一周してテレビっぽい風景を堪能したが、この風景もプロジェクトに馴れてくる頃には嫌いになっている予定だ。

ゆ 「週末はちょっと早めに切り上げて、四季劇場でミュージカル観て帰ろうかな!」
先輩A「セレブっス!」

 2人とも、そんな未来なんて信じちゃいないのだった。





2010⁄02⁄22 21:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
