Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 あ、えーと、東京出張中なんス。構いなさいよ! そして愛しなさいよ!

 東京くんだりまで何しに来たかというと勿論お仕事。「うちのゆはね、バンドしてるんですよ!」とお客様に話が伝わっている、と事前に聞く。あの……私、IT関係のことも色々できるよ? 速くエンターキー押したり、やや速くエンターキー押したり、出来る、よ。

 途中「終わらない。もう絶対終わらない」と焼けた石に背中を灼かれるが如き思い以て荷造りネットサーフィン(死語だねぇ)を続けるという嘆きの儀式を経て、ギター、そして充分に重い荷物を抱えて空港へ急ぐ私の姿はゴルゴダの丘を登るキリストのそれ。

 みんな思う存分罪を犯すといいよ。私が定期的に出張で償ってあげるよ。

 寮に荷物を置いて東京の事務所に向かい、コーヒー一杯分の時間が過ぎるか過ぎないかのうちに、先輩Aと次に入る予定のプロジェクトでリーダーをしている人と面談。Heaven will Burn……When we gathered!! ヘヴンのことは来週でいいので、ちょっと一息入れさせて下さい。

ゆ 「『耐久度調査でw』って、今までで最低の残業時間、聞かれましたね」
先輩A「『それはお祭り騒ぎですね!』って、笑ってたっス」
ゆ 「……」
先輩A「……」

 ちなみに寮の同室には性病の前科があるO氏。クソァ!





2010⁄02⁄18 21:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



同室者がおると気を使いますなぁ。てか、性病経験者を悪く言わないで(>_<)
(2010/02/20 03:20) URL | うさちゃん♪[ 編集]


うさちゃん♪さん>

いやはや、息苦しいぜ(持病の何かで)。
性病にかかるなんて、とんだ変態だわっ!
(2010/02/21 23:52) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
