Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 だいたいね、先週試験に合格したのに今度はデータベース関係の試験をノーバウンドでってバカじゃないの。毎日毎日システム関係のことばかり考えていて、私のストレスは天を焦がさんばかりだ。勿論土日は通常日よりもさらにシステムのこと考えている。スタジオ入らせろ!

 Oracle Master Bronzeっていうデータベースの資格がございましてね。そいつが2つも試験ある上に持っててもあんまりチヤホヤされないばかりか落ちる危険性まであり、さらにそいつを片付けないと上位資格を取れないという大変ゴキゲンな料金体系。現在エアポケット的に時間があるため、今のうちに片付けておきたい。

 そんなわけで、楽しい週末は毎日5時間とか近所のスタバでお勉強ですよ。コーヒーを一杯買ったらもう一杯同じものを100円で買えるという悪魔の札のお陰で、リッター単位でコーヒーをぶち込みながら試験問題をゴリゴリ解く。胃も順調に荒れて行く。そうだ、試験当日に万全の体調であるという保障はどこにもない。これでいい。

 で。問題集でコンスタントに合格点を取れるようになってきたので、教科書に戻り、最後の詰めを行おうとしていたら、難易度のあまりの違いに座尿。それぞれ問題が一回りぐらい難しい気がする上に、そもそも出題範囲が広くないか。なんか見たことない問題が沢山出てるぞ。どうしよう。取れる問題を落とさなければ、受かるハズだが……。

 その教科書がOracle Master Bronzeの別のヴァージョン対応だと気付くのに――そう時間はかからなかった。

 そりゃおめえさん、試験が違えば問題も出題範囲も違いまさぁなFUCK。砕け散れ、資格試験とか世界とか全部砕け散れ。地獄が溢れて死者が歩け。だいたい違う試験の勉強してて、なんで問題集で合格ラインに到達してるんだよ。興が殺がれた。納豆でも買って帰ろう(Natto ist Kreig!!)。

 最近ちょっと生活が雑(何もかも資格試験が悪い)で、間食とかを己に許しちゃってて、色々と不都合があるので、せめて間食するにしたって栄養のあるものにしなくちゃね。身体が欲しているのか、納豆のことを考えただけで熱い吐息が漏れる。この焦がれるような気持ち。John Lennonも言っていた。All We need is Nattoと。Natto makes me wholeと。手持ちが心許なかったので、ATMでお金を下ろさんとす。

 ……残高不足? え? ……受験料……?





2010⁄01⁄27 21:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
