Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 これは虎視眈々と狙っていた案件をまるっと浚われ、ゴロツキみたいに荒廃した仕事っぷりだった時のお話。今となっては「あんな案件に組み入れられるぐらいなら舌噛んで死ぬ」と思っている。まっこと、人間とは不合理なものよなぁ。

 仕事関係で大変に腹を立てているので、方々に迷惑のかからないよう、オブラートに包んで書く! OK、まずは落ち着こう……性欲OFF! ON! 性欲の話なんてしてない! 狙っていた案件が取られた! それ、私がするハズだったのに!

部代「注射がもう痛くって。今度から注射、断ろうと思う」

 その案件を任されたのは、何だかボーッとした新人と何だかボーッとしたベテラン。共にWebシステムに精通していない。次の仕事が決まってないから、とのこと。そんなの仕事出来ないからだろ! うわーん! 私、別に暇でしょうがないから勉強してきたワケじゃないのに! ただボケーッと座ってたヤツに仕事取られたー!

部代「そうね……明日、話しよっか」

 あ、内臓大爆発部代おかえり!

 腹立ちに任せてハイチュウを一本まるっといく。そいつが230kcalもあるということに気付き慄然とする。もうこれは誤差って自分を誤魔化せない。「今度から語尾に『デブ』ってつけて喋って下さいね」って内臓大爆発部代に進言していたのが、今度は私が言われる番になってしまう。

 慌ててちょこっと運動しつつ、考える。するか! 全面対決するか!

 散々セキュリティ方面で脅して、押し通るってのはどうだ。それでも現在のプロジェクトでサブリーダー/リーダー路線をいつまでもさせるつもりであれば、部署換えを申し出てみよう。

 そこら辺、ちゃんと向かい合って話を聴いてくれる内臓大爆発部代はいい上司。ただ、帰り際、戦闘的なところをチラリしてみたら。「痛たたたたた……手術の後が、ジワッとするんだよね……」などとのたまうのであった。

 変な芸覚えてきやがったのであった。





2009⁄11⁄17 00:00 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



ツイッターはやらないの?

うさちゃんは昔から、痴漢を防止する最大の策は、車両に乗った途端に○慾がOFFになる電流か何かを流すシステムの開発しかないと思っています。

↑何回か投稿しようと試みたけど、そのたびスパムコメントと判定されましたよ!(つд`)
(2009/11/18 03:33) URL | うさちゃん♪[ 編集]


うさちゃん♪さん>

ツイッターは乗り遅れた感が強いぜ……。

スパム設定が強すぎるのか、
それなりのこと書きやがったのか(笑)。
(2009/11/19 00:12) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
