Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 これは気が遠くなるような昼と夜を遡る頃の話……明らかに、誇張……。

 天皇から連絡があり、「九州旅行行くから、遊ぼう」って言ってたので、おんもに出てみたら、だ。

天皇「今、北九州。棋士に将棋習ってる」
ゆ 「解った。終わったら連絡くれ」
天皇「今、小倉で飲んでる。来いよ」
ゆ「無茶言うなよ」

 そんなワケで普通の夕食と相成り申した。しまった! 定食が味気ない! かくして夜は明け(経験的に、いつだって夜は明ける)、翌日。天皇を連れ回す。連れ回してきたが、非道い人込みで、トイレが開いておらず、時間のほぼ2/5はトイレ関係イベントだった。

 そこで天皇、トイレに財布を忘れたらしく、取りに戻ってなかなか帰って来ない。彼の次に誰か個室に入っていて、その人が出てくるまで待っていたそうだが、出てきたのは家なき大人だったそうだ。

天皇「財布、あったでしょ?」
大人「ああ、これのこと?」

 しっかり着服しておいでだったそうじゃ。

 盗まれかけた財布は縁起が悪いとのことで、新調することに相成った。1人ではまず絶対に立ち寄らないところで、何だかお高い財布を見てみるが、2人して判断基準を何処におけば良いか解らないのだった。

ゆ「もうさ、『この中で一番高いの下さい』とか、言えよ」

 この後、熱く猥らな一夜などを差し挟みつつ、無事財布を新調することに成功し、ゲームセンターで何とかってクイズゲームで対戦をする。彼はこのゲームのあるゲームセンターがランドマークになるぐらい、激しい執着を抱いておるらし。

ゆ 「この、全国10位斬りって、何?」
天皇「ああ、全国で10番目ぐらいまでの人に勝つとこの称号が貰える
ゆ 「だ、誰か助けt」

 私は、得意ジャンル「漫画・アニメ・ゲーム」を選ぶことに、躊躇いがない。






2009⁄10⁄23 00:30 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



天皇が福岡に来たのッΣ( ̄□ ̄)!
(2009/10/25 12:11) URL | うさちゃん♪[ 編集]


お前、天皇じゃなかったのか?
(2009/11/01 19:39) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
