Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 これはちょっと前のお話

 課長代理がクラスチェンジして部長代理になったゾ! ついでにグループ長も課長になり、2人してますます私を責め苛むのです。きっと、あの人たちとは積んでる命の量が全然違うんだと思う。

 さてもさて。

 部長代理が、あのブラックIT企業が大手を振っていた時代の真っ只中で育ち、真っ赤に溶けた鉄が流れる横で立ったまま3日徹夜作業とかしてた、マッチョにも程があるあの部長代理が「お腹痛い」って入院してはや2週間。

 退院の報を受けた際にようやくお声が聞けました。

「苦労かけてごめんねぇ」
「いえいえ。お腹大丈夫です?」
「まだまだだねぇ」
「ダメですよ。社内に帰ってきたら泣くまで説教ですから」
「病み上がりだぞ。手加減しろよ」
「いいえ、いいえ。『倒れてからじゃ遅いんですよ』って言ったでしょ」
「そうだねぇ」

 内臓大爆発早くよくなってね!

 なんでも、盲腸をこじらせて、大変筆舌に尽くし難い受苦の経験をし、さらに脂肪が厚すぎるため、普通の手術が出来なかったそうな。ええ、脂肪が。厚すぎるため。そんな入院中、「下の声をちゃんと経営に反映させるため、上に行こう」と決心なさったそうです。

 お前、ちゃんと、寝てろ。





2009⁄10⁄11 00:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
