Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 これはちょっと前のお話。

 周囲の発表者たちの議題は「3年後の自分」とかなのに、どうして私の議題だけ、明日までにビジネスモデルを複数個構築なのかな。家では好きなことしたいので、スタバでお勉強。気が付けば周囲がギャル一色。

 この時の私の挙動不審っぷりが超弦理論の基礎となったのです。

 当然終わるはずもなく、徹夜で作業。入社3年以上の人たちの議題は「お客さまに信頼していただくためには」ってものなのだけど、先輩A(お久しぶりです!)の資料、「早起きするために朝ごはんに好きなものを用意する」って書いてあったのに。

 かくて、研修会。自分の発表は例によって例の如く過積載であり、見事にアクロバティックな着地を見せ、周囲が黙るという、いつも通りの展開。自分の荷が軽くなった後は、他の発表者の発表を蜂の巣にすることに心血を注ぐ。

 夜は男子話さ!

「最近どうですか、恋とかは」
「新しい恋を見つけたっス」

 などと先輩Aとキャッキャウフフするも、「男子話」なんて、蟻のクソほども価値のない語感さ。こちらはこちらで出逢いがないことを嘆いてみたりしていると、横から「今日は土曜日だからyoutubeがある日!」などと騙される系の友人が半畳入れるにあたり、俄然話はきな臭い方向へ。

「じゃあさ、俺の友達とヤって欲しいんだよね。男日照りだって言うから。あ、でも惚れたらダメだよ。先輩に紹介するつもりだから」

 こんな穢れた世界に一秒たりといられるか!





2009⁄10⁄09 00:40 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



ゆ嬢♪のエッチ!!(>_<)
(2009/10/09 12:01) URL | うさちゃん♪[ 編集]


うさちゃん♪さん>

変なところに音符をつけるな!
(2009/10/17 00:45) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
