Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 野暮用で街に行ったんだけど人が沢山いてお腹痛くなったからコンビニのトイレで篭城していたところ、ドアをカリカリ掻かれたり電気を点けたり消したりされて、まるでトイレがダンスホール。何事かと思ったらギャルの人が出待ちだた。

 Cast in the name of God, Ye not guilty……誰にともなく呟く。

 夜、髭を剃るためのアレが切れていたことを思い出し、ドンキへ。いや、もう、こんなガラ悪いの揃えも揃えたなって魔境でして。何だか例外なく、こう、焦ってて、不機嫌に見え、おそらく、<貧しさ>というのはこういうことなのだろう、と、何となくしたり顔で闊歩する。

 Japanese Satoriの境地に至った私だが、目の前に並んでいた見るからにチンピラのお兄ちゃんと服装が被り申した。曰く言い難い居心地の悪さにソワソワしていたところ、チンピラの兄ちゃんが隣のお姉さんに向かってこう言ったぜ。

「後ろの兄ちゃん、かっこいいな。俺の方が派手だけど」

 遣り切れないのは!

01. チンピラ然とした男がそこそこいいヤツっぽいこと。
02. お陰様でこちらの小ささが浮き彫りになってしまったこと。
03. この類のモテ運動神経でびっくり水を開けられていること。
04. お2人さんはこの後、熱い一夜を過ごすであろうこと。

 私、あなた達の今夜の前戯じゃなくってよ!





2009⁄10⁄07 00:37 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



項目立てが「0いくつ」になっている点が気になりました(≧ω≦)
(2009/10/07 07:43) URL | うさちゃん♪[ 編集]


ちゃんと桁数を揃えなきゃな!
(2009/10/09 02:00) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
