Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 尾篭な話になって恐縮だが。

 3月時点のライヴで非常に攻撃的なパフォーマンス(及び人格)を披露してくれたベーシスト君が大阪で就職し、脱退することになりましてん。かくして――氏はかの地で立派なマゾ奴隷と化し、それなりに楽しく暮らしている模様。

 まさか、身内からそんな、マゾ奴隷とか……。

 私は私でちょっとした出来事に気持ちのクサクサが絶頂に達し、その、しっとりとした翳りを全部剃り落とすという愚行に。女の子が失恋を期に髪をバッサリ切る感じに、心身ともに非常にすっきりした感じでバンドの練習に行ったら、とても馬鹿にされる。

 あまり一般的な振る舞いではないらしいので、以下、この愚行をRebornと称する。

「スタジオの近くにスーパー銭湯あるよ!」
「おお」
「以前行ったところより安いらしいから、行こうよ!」
「俺たち、汗かくからな!」

 ……なんてやりとりがあったのがバンドの練習前日。Rebornしたのも練習前日。ああ、せめてそんな提案しなければ。いや、むしろRebornしなければ。どっちかのタイミングがずれてさえいれば、こんなことにはならなかった。

「……そんなわけで、見られたくないんだけど……」
「俺も見たくないス」

 かくして微妙に客層がチンピラ率高めのスーパー銭湯に独りで吶喊。これは周囲にバレたらエラいことになるんじゃないか、とドキドキしながら温泉を嗜みましてん。気持ちよかった! そんな私たちのバンドにも新しいベーシストが入って本当によかった!





2009⁄10⁄03 00:23 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(3) trackback(0)











コメント



ルジラの翳り?
(2009/10/03 11:11) URL | うさちゃん♪[ 編集]


その新しいベーシストとこの前シールドを買いに行きました。これで彼もようやくアンプを鳴らせるというものです。
よかったですねパイパもといゆさん。
(2009/10/03 16:55) URL | ゃまs[ 編集]


うさちゃん♪さん>

ルジラ = blood

ゃまsさん>

そもそもそれまでよく解らないゴムとかで
音を出そうとしていたのが……。

白って言うな! 言うなよぉ!
(2009/10/06 00:51) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。