Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 PARALYZED!!

 プレゼン資料を作るです。この類の作業は燃えるのだが、遅々として筆が進まぬ。ビジネスにラカンやレヴィナスを絡ませるのがこんなに難しかったなんて。お陰で慢性的な寝不足に悩まされるハメに。やれやれ。

 ボロメオの輪の話とか、させろよ!

 そこへ来て、顎も砕けよとばかりにガムを噛んでいたところ、歯の詰め物が取れ申した。翌朝、早速歯医者さんに行くと、麻酔に次ぐ麻酔。俺、目が覚めたら歯を全部ドリルにされてたりしないだろうか。

 グラグラする頭を抱えて出社……する途中にうどん屋さんでご飯を食べる。何か意味が解らないことを仕出かしているような、そんな気分になってくる。口の中にあるうどんに意識を集中すると大変鬱陶しゅうございます! 何でそんなに勝手気侭に動くんだ

 久しぶりの歯医者さんだったのだけど、久しぶりだからという、本当にただそれだけの理由でレントゲンを撮られ、あれこれ精密検査を施され、波及的に、歯を10本治すこととなり、しばらく通院する運びとなる。ああ――麻酔と寝不足でまるで現実感を欠いた日々が始まる。

 虫歯なんて一本もないのに!

 立て続けにお尻を年配の女性に褒められるという珍事が勃発し、なんだかとても厭世的な気分になる。えっち! 私、腕とか頭とかもあるよ! それにしても、思わず隠してしまうのは、一体なんだろうね。





2009⁄04⁄23 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



発情期になったために、お尻が腫れ上がったんじゃないかしら?
(2009/04/24 07:48) URL | うさちゃん♪[ 編集]


何だその生物!?
(2009/04/29 19:27) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。