Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 thy name is misery

 以前社内のレクレーションを企画した時は、私がしたいことにみんなが付き合う形となり、大変心楽しい時間を過ごしたのだが、今回のレクレーションはいつの間にかあれよあれよとどんよりボーリング大会。

 私は! ボールが絡む一切が! 苦手だ! 私ゃあねぇ、バイト先でのボーリング大会中、隣のレーンで1人で投げていた爺さんに呆れられてフォームを矯正されるぐらい下手なんす。挙句の果てにどう助言されても直らないフォームに業を煮やした爺さんに「殺すぞ」と首を絞められたりも、するんだぜ? 

 そんなだから、ほら見ろ~。チーム戦の暗いこと、暗いこと。滅びの風よ、吹き荒れよ。わぁ、あっちのレーンはハイタッチとかしてて、とても楽しそうです。直視し難い光景であるため、Joel Spolsky著の『BEST SOFTWARE WRITING』からローリー・ブライズの人物評をご覧下さい。

ローリー・プライズ(Rory Blyth)はmicrosftでコーポレート"ボケ役"として働いている。暇な時間に枯れは、ブログwww.neopoleon.comを書き、宇宙について黙考し、自分が失われた3つのサンカラの石の1つだと考えていて、ほんとうはたぶんそうではないのだけど、そう思っているほうが、自分なんかまったく重要じゃないと思うよりは気分が良いのだ。

 私、今回のボーリング大会で章をいただく大健闘を致しましたわ! ええ、ええ、勿論ブービーなのですが、いただいたものときたら大変立派なコーヒーメーカーで、これはもう天におわしますクソッタレの思し召しだとしか!

 万能感に包まれて帰宅するが、別にコーヒーメーカー要らなかったと気付くまで長くはかからなかった。





2009⁄04⁄21 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(5) trackback(0)











コメント



うさちゃん♪も、ボーリング苦手です(>_<)

ストⅡ大会とかすればよかったのに。

ザンギエフ限定。
(2009/04/22 00:10) URL | うさちゃん♪[ 編集]


うさちゃん♪さん>

だからレス速いって!
(2009/04/22 00:36) URL | ゆ[ 編集]


だってウサギさんだものo(^o^)o
(2009/04/22 01:19) URL | うさちゃん♪[ 編集]


大丈夫。ボーリングはBOWLであってBALLじゃないから。ボールに絡めないゆさんもきっと絡めます。
(2009/04/23 12:38) URL | GASSYU[ 編集]


うさちゃん♪さん>

ああ……そうだな……。

GASSYUさん>

球技無理!
(2009/04/23 22:40) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
