Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 for a black heart will only find beauty in darkness

 我が社に美人様が御エントリーしてらっしゃるとの風評があり、やにわ騒がしくなる職場です。

課長:「そうか……取り合えず泣かすか
ゆ :「『課長キモい!』って泣かれればいいです」
先輩:「むしろ泣かされればいいのにね」
ゆ :「『俺だって毎日家族のために頑張ってんだよ!』って泣かされればいいのに」

 結局、美人様は我が社を御蹴り遊ばしたようで、私のモチベーションも駄々下がりであるところに、39度の熱が下がらないという奇病を発症。友人に「熱出た!」と遠回しな救援を請うたところ、「私も悪寒がしたけど、汗かいて熱出したら直ったよ!」とのお返事。

 ああ、はい。私もそれを致しますわ。

 治らなかったので、病院行った。規定値を大きく超えて白血球が増えているらしい。「今野球やってますけど、この表のWBC(White Blood Cell?)は白血球なんですね」うん、採血の結果World Baseball Classicが増えてたらびっくりするよね。

 そもそも、今の迂回いらなかったよね。





2009⁄04⁄15 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(5) trackback(0)











コメント



オッカムの剃刀に切り裂かれろよ!
(2009/04/16 00:52) URL | イタバシ[ 編集]


美人より、ムチムチです。
(2009/04/16 06:50) URL | うさちゃん♪[ 編集]


イタバシさん>

どうしてそんなに結論を急ぐの!?

うさちゃん>

ぽちゃ(笑)
(2009/04/19 00:50) URL | ゆ[ 編集]


それは、スイーツ(笑)みたいなものかっ!?
(2009/04/19 20:12) URL | うさちゃん♪[ 編集]


うん……まぁ、そんなもん?
(2009/04/19 23:43) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
