Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 仕事相手のコンサルさんよりお電話。
「お電話ありがとうございます、○○(社名を入れてね!)です」
「コンサルAと申しますが、XXさんいらっしゃいますか?」
「XXですね? 少々お待ち下さい」
「あ、ゆさんですか?」
「はい、お世話になってます~」
「声ですぐ解りました。グフフフフフ」

ゆ :「……という遣り取りがありました」
課長:「好きなんじゃない?」

 来た。来たね、来た。人生に3度しかないと言われるモテ期がついに来た。コンサルAさんはヴァーチャファイターに血道を上げる壮年男性。この前の出張でご一緒したとき、下記のような一幕がございましてん。

ゆ :「実は○○だったんだよ!」
先輩:「なんだって~!?」
ゆ :「ネタあわせ、ありがとうございます」
コA :「でも、MMRって本当のことやからね

ゆ&先輩:『!?』





2009⁄04⁄07 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



電話のときに、「お電話ありがとうございます」とか、「お待たせしました」とか言われると腹が立つのです。

別に礼を言われる筋合いはないし、「お待たせしました」の間余計待たなきゃいかんくなるやろ!と。
(2009/04/08 00:51) URL | うさちゃん♪[ 編集]


時間なんか有り余ってるくせに!
(2009/04/08 20:29) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
