Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 お菓子の家、天の川、性病のクリスマスツリー

 協力会社の方がパチンコの景品であるチョコレート的な何かを小太りの課長の机の上にそっと置くや否や、周囲のデスクの人たちも挙ってガムや飴ちゃんなどを次々と机に並べ始める。

 課長の机の上は書類とお菓子の山になる。なんだかいい大学に入っていい企業に入ればいい人生を歩めると頑なに信じているご婦人のお子様が勉強しているような光景に陶然となる。

「……何?」
「いや、似合うなーって思って
「課長、甘やかされて育った子供みたいス」

 先述のように、8つのプロジェクトが平行で動くという地獄のような火事場へ突入していくわけだが、さらに新人教育まで始まる始末。ひゃっはー! 仕事捌き放題だぜぇ!

新人:「あの、課長、今日はもう帰ろうと思います」
課長:「あ、いいよ。帰って何するの?」
ゆ :「鬱陶しい!!」






2009⁄03⁄28 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
