Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Still not fast enough, still not loud enough.

 ライヴご来場どうもありがとう! お陰様でキャッキャ楽しいライヴが出来ましたのです。

 機材運搬中、左手の人差し指が突如青黒く腫れる/チケットを家に忘れる/バンドのテンションがリハ前に最高潮を迎え、蟷螂の真似やカブトムシの真似が相次ぐ等、よく解らないアクシデントに見舞われつつ、私たち、とっても頑張りました。

 元々酒が入っていたのか、ライヴ会場の近くのコンビニで弟Aに会った時点でかなりアレな存在と化していた弟A、ステージによじ登って何かする。私たち、その、3ピースバンドで、中央が空いてるじゃないですか。そのポジションでガタイがいいのが何かしてると、こう、妙に収まりが良くて……。

 なんて言うか、弟Aのバックバンド……?

 プチ打ち上げ感覚で近くのうどん屋さんでうどんを食べていたところ、弟Aから電話。もういい加減ベロンベロンに酔っ払った弟Aとその佳い人も合流したのだけど、何だかよく解らないことを口走り続ける弟Aに「お前はいい、お前はいい」と妙に絡まれるハサーン。弟Aの佳い人、弟Aと付き合うのはとてもとても大変だろうなって思った。

 その後、佐賀からおいでのHURRICANE MIXER(かっこよかった!)ってバンドの人とちょっと仲良くなって、一緒にキャッキャ言った。同じSG使いとして一方的なシンパシーを寄せてみる。

「俺、機材のこと何も判らないんですよ~」
「あ、俺もス」
「エフェクターとか一個しか持ってなくて」
「俺、アンプ直ス。アンプも摘みのほとんどを使えてない状態で……」
『うふふふふふ』

 なんかもう、いくらプロジェクトで火炙りにされても平気な気分だ。






2009⁄03⁄01 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
