Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 infernal flame of death

 いゃっほぅ! またぞろプロジェクトが火を噴いてて、俺たち今にも倒れそうだぜ! そんなさなか、ライヴしますよ。雹のように悪意のように降ってくる仕事を千切っては投げ千切っては投げして時間空けたよ。だんだんとプロジェクトが火を噴き始めたら興奮してくる体質になってきたよ。

場所:薬院ビートステーション
日時:3月1日 18:30ぐらいから
価格:1000円

 そりゃあもう日頃の鬱屈した感情が、お前の夜の健康のためにするナニのように噴出すライヴとなるでしょう。マザーテレサも言っているじゃないか。

人は不合理、非論理、利己的です
気にすることなく、人を愛しなさい

あなたが善を行うと、
利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう
気にすることなく、善を行ないなさい

目的を達しようとするとき、
邪魔立てする人に出会うでしょう
気にすることなく、やり遂げなさい

あなたの中の最良のものを世に与えなさい
蹴り返されるかも知れません
でも気にすることなく、
最良のものを与え続けなさい





2009⁄02⁄26 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



日曜の夕方かー。ちょっと、しんどいなぁ(´ヘ`;)

ウムスー。
(2009/02/27 22:33) URL | うさちゃん♪[ 編集]


え、も、申し訳ない……?
(2009/03/02 00:09) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
