Happiness is overcoming your fears
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Server Death Plague

 うわー! 作ったシステムを導入しにで宮崎行ってきた! 7時半の飛行機、とのお客様のご指定。馬鹿め。そんな時間にこの私が起きれるとでも思っているのか。恥を知れ!

 朝5時にのそのそ起き出して、例によって例の如く1時間ボーッとアイドリング。結局バタバタする時間に元気よく家を飛び出し、乗った地下鉄にはとってつけたような田舎ヤンキーの2人組み。私はリーマンなので、その子達と朝から雄っぷりを見せ付けるガンの飛ばし合い。

 タバコ12本とコーヒー7杯でなんとか稼動していたのだけど、空港に着くなり酷い倦怠感に魘され、もう帰っちゃいたくなりつつ、飛行機に乗る。宮崎まで40分という半端な時間に悩まされる。

 宮崎に到着した! なんかソテツとかお前の大事なところみたいに赤い花とか、そういう胸焼けするほどに南国色を強調した宮崎空港ですが、とても寒いです。君達は間違えている君達は間違えている。宮崎、スキー場ある。雪、降る。全力で空回りする努力を目の当たりにし、実に実に苦々しい朝です。

 どこをどう行ったかよく覚えていないが、とにかく納品先のサーバルームに入る。ドキドキ。ルパン三世の昔の映画みたいにピーガー言ってて、なんかあちこち光ってるし、コード類はスパゲッティのようだし、常にファンが回る音がしている。そうか、マモーのアレはサーバだったのか。

 出張中のことはよく覚えていない。ただ、民家に看板が立ってて、どうやら定食屋であるらしいという、その、ユーザーフレンドリィだのユニバーサル・デザインだのに唾吐きかけるような土地柄だった気がするという、ぼんやりとした想いがあるのみだ。

 先輩、何だかぼんより体調を崩す。顔が腫れぼったいなと思っていたら、口の中全体に口内炎が出来たとのこと。ちょっと見せてもらって総毛立つ。うわ、すっげ。うわ! 口内炎ってひとつ出来ただけで、もう痛くてテンション超下がるヤツじゃん? それが鳥肌みたいに口の中全体に!

 何だかもう御神木を面白半分に切り倒した者の末路のような有様の先輩。同時に首周りや大腿部に発疹があるそうな。そこら辺、なんかリンパ腺とかあるところじゃないかな。何か悪いものが身体に入って、アレルギー反応起こしてるんじゃないかしらん。もしくはただの祟り。

 先輩、帰るなり病院へ。口内炎の塗り薬とビタミン剤を沢山もらって来る。お前それ見るからに口内炎にしか対応してないじゃないか! 口内炎が出来てるってのは素人目にも解るよ! もっとこう、お医者様には「ヴァイラス・インフェクションにはこの薬!(テケリ・リ!)」みたいな、こう、さぁ!





2009⁄02⁄18 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



宮崎行ったんなら、なんとかゆうそば屋の、1200円~1400円くらいするニシンそば食べればよかったのにぃ((○(>_<)○))



儂も10年くらい食ってないので、もう存在しないかもしれん。てゆうか、店の名前知らぬ。
(2009/02/21 08:54) URL | うさちゃん♪[ 編集]


そんな曖昧な情報を頼りに
あの荒野で生き延びられるか!
(2009/02/21 23:43) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。