Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Rabbit Corpse Biography (of these days)!!

 Violent Night, Gory Night♪ 季節外れにも程がある。Shoyo Feastからこっち、非常に熱心にお買い物をしており、生まれて初めて自分のアンプを持つに至りました。こんだけ長いことバンド周辺をウロウロしていたってのに、ずっと人から借りて済ませてたとか、どうか。

 JVM410を買ったのだけど、なんだかチャンネルが8個とかあって、何か捻るところが皮膚病かと思うほど沢山ついてる。一番歪むチャンネルだけ付いとけばいいから、その分値引きして欲しかった。フットスウィッチなるややこしいものもついてる。

 なんでもかんでもつけるな!

 ベースのイ中君が寝てたら父親に頭をゴッスンゴッスン蹴られ、挙句の果てに外出禁止令が出たため、その間スタジオ入りはお休み。その代わりに曲をまとめようかいって話になって、録音機材を揃えたのだが……まただ! また何か捻るところが沢山ついてる! もう生きてやらんぞ!

 3月1日にライヴやるよ~。

 音源の遣り取りのため、と銘打ってメッセンジャーを導入した。会社で先輩方とご飯を食べに行き、それぞれの私生活の話を聞いていて思う。「……俺、昨日何してたっけ?」チャットだよ! 畜生! 世界には誘惑がいっぱいだ!

 等エントリに直接関係しないことなのだが、現在プロジェクトが何だかクソ地獄の様相を呈して来ているので、どうにも録音のためにまとまった時間が取れない。"A tragic life is romantic when it happens to somebody else......(悲劇的な人生はロマンチックなのよ。それが他人の人生ならね)."






2009⁄02⁄06 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



ライブ行きます(≧∀≦)

大阪でヤるの!?
(2009/02/07 11:20) URL | うさちゃん♪[ 編集]


大阪!?
(2009/02/07 13:19) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
