Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Brain Fever Burns High

 しばらく去年の話するのだぜ! 古書店巡り! お好み焼き屋さんで蜜柑貰う! そして大病を患う!

 大病を患うけど、友人のライヴに行く。ビール一杯で死ぬかと思った。頭がガンガン熱いわステージからはCHILDREN OF BODOMのカバーが降ってくるわで。しかしギター・キッズ的にAlexi Laihoをカバーしたいって欲望は理解出来るが、それに見合うキーボーディストをよく見つけたなって思った。

「もう帰れるか解らん……頭が熱くてガンガンする……お前のことを想うと
「あ、俺もっス」

 病院に行くよ。

 U字型の何かを鼻に突っ込まれるという悲惨な拷問を受けるし、子供は命の限りを尽くして暴れている。寝込んでいる間、暇だったからオブジェクト指向の基礎固めをしていたのだけど、そこでソフトウェア工学なるカルト宗教の話が出てきたので、図書館で借りたそれ系の本に没入/忘我の境地に至り、高熱も出る。

 薬局で薬を七種類とか貰って、大層持て余す。この一度診察を受けたが最後、薬の絨毯爆撃みたいな制度はなんとかならんか。ここはベトナムじゃないんだ! 戦争はもう終ったんだ! あの偉大なJohn Lennonも言ってるじゃないか。

 朝に嗅ぐナパーム弾の匂いは最高だ。勝利の匂いがする。






2009⁄02⁄02 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



ミクシーで書いてください(T-T)
(2009/02/03 00:14) URL | うさちゃん♪[ 編集]


断る!
(2009/02/04 06:56) URL | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
