Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 talk, it's only talk.

 しばらく去年の話するのだぜ。あれこれありまして、課長とのお話。これまでの事、今後の事。

 月は聴き耳立てるでせう、
 すこしは降りても来るでせう、
 われら接唇する時に
 月は頭上にあるでせう。

 あなたはなほも、語るでせう。
 よしないことや拗言や、
 洩らさず私は聴くでせう、

 ――けれど漕ぐ手はやめないで。


「で、今度のプロジェクト、ゆ君をサブリーダーに考えてるんだけど」
「はい……は!?」

 自分の面倒も見れないヤツが人の面倒まで見れるワケないだろ! 上記の引用は中原中也だよ! あれこれありましてってのは、不眠を訴えていたら、ついに遅刻しちまってハイパーお説教タイムってのが事の発端だよ!

 PMBOK(Project Management Body Of Knowledge from hell)を勉強する日が来るのか?

 そこに何故だかレクレーション企画係に任命されて懊悩する。通例、卓球とかボーリングとからしい。運動するぐらいなら死にたい! 陶芸教室を提案し、周囲の「あぁ~……トウゲイってあの陶芸……?」みたいな困惑を尻目に、ゴリ押す。

 イエス! 私が個人的にしたいことにみんな付き合うといいよ!






2009⁄01⁄29 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
