Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Brassierous Hunger ment to burn forever

 しばらく去年の話するのだぜ。世界一のブラコアバンド、ブラジャラスの2ndと3rdを一気聴きする優雅な日々。ええ、わたくし、この音楽がたいそう好きでございますわ。Tokioにいた時、イタバシさんにいただいたのだが……。

雷の正体は電気
お前のブラジャーは桃色
雷の正体は電気
俺のブラジャーも桃色


 ――なんて歌、あんなに露骨に歯軋りが聞こえる部屋で聴けるワケないだろ! うちのベーシストのイ中さんと来たら、男物のブラジャーが流行ったことに大変憤慨なさっておられるぞ! 汚thrash界で「EXODUSは1stが最高! 2nd以降はクソ!」とか、そういう引掻き合いと似たものを感じ、熱い吐息が出た。

 そして……4年……4年待ったぞ! ついについにレヴィナス叔父さんの『困難な自由』が新訳で出た! 4000円! すげぇ! なんて馬鹿げた値段だ! ああ、また、論理の隘路を疾走する強烈な眩暈が味わえる。しかも今度は返却期限なんて気にしなくても良いのだ。世界は蛍ほどの秘めやかな祝福がときどきございます。

 友人とカレー食いに行く。秋刀魚カレーなる実に冒涜的なものを見た。






2009⁄01⁄25 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



ゆ様が私の曲を褒めてくださった!
ありがたや!

三倍返しが相場ですってね。
(2009/01/28 10:54) URL | イタバシ[ 編集]


いえいえ、ありゃあかっこよかったです。

三倍>

……曲、作らにゃあ……。
(2009/01/31 09:11) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
