Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 Grave New World!!

 やっほー! あけましておめでとう! 今年もどうぞよろしく! 暦が私に合わせろ!

 ……エアコンが壊れましてん。お金がなくて電気を止められたワケでもないのに、幻覚でうっとりするぐらい部屋が寒いよ! かくて今年も「今度こそ今年の冬は越せそうにない……」と力無き正義なみに非力なハロゲンヒーターの前からまんじりともしないという、実にクソのような私のプライベート。

 遠慮なく愚痴らせてもらうが。晩御飯に食べようとほくほくしながら手羽先の煮付けを買ってきたのだが、如何せん部屋が寒いため、1時間ほどハロゲンヒーターの前でうっとりしたりクルクル回ったり(ハロゲンヒーター側以外は寒いため定期的に回転する必要がある)していたところ、煮付けのつゆがゼラチン状になっていたので死にたい。

 まだ遠慮なく愚痴らせてもらうが。シャワーを出したら翳した手が見えなくなるぐらいの湯気に若干興奮するも、その蒸気が天井近くで冷えて冷たい水となって降って来るに至り、人類は絶滅するべきだと確信する。ひゃっはー! 小規模な宇宙船地球号だぁ!

 ところで。ネットの特殊なところの話で恐縮だが、ちょっと前まではこんな感じだったのが、いつの間にかこんな感じになっちゃってて、なんて言うか、日本の科学力に慄然としたことだ。日本人に弄り甲斐がありそうなものを放っておいて、しばらく好きにさせとくと、なんだか良くわからないけど、大変なことになるよ!

 そんなわけで今年の抱負は冬を乗り切る、です。





2009⁄01⁄13 23:30 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(2) trackback(0)











コメント



明けましておめでとう

うさちゃんは、転職によって時給があがったので万々歳です
(2009/01/14 12:13) URL | うさちゃん♪[ 編集]


明けましておめでとう

転職かぁ……F1レーサーにでもなるか!
(2009/01/15 23:49) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
