Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 早くに(と言っても1時間程度の残業の後だが)帰れた同僚と私であるのだが、ひょんなことから会社には帰りたくない/家には帰れないという事態に見舞われた。私はパソコンにシューッてするスプレーを、同僚はipodにつける何か卑猥なものを、と目的が一致し、近くの電化製品屋さんに行くことになった。

 まるで呼吸をするように熱暴走でpichunするうちのパソコン様だが、これはファン付近に埃的な何かが付着していて、空冷が満足に行えていないからだろうと、随分前から思ったり指摘されたりしていた。その埃だか霊廟の砂塵だかを取り除くのが、<パソコンにシューッてするスプレー>なのだ!

 ……たかだか凄い勢いで空気が出るってだけの商品が500円するんだもんなぁ……。

 ともあれ。「おもちゃ売り場に数瞬付き合ってください!」と言われ、色々おもちゃを見る。最近のプラモデルはかっこいいなぁ。同僚の、ヤンキー漫画のキャラクターのフィギュアに対する熱視線は私の理解の及ばないところだが(なんでも、オークションで高値で取引されているらしい)。

 さらに数瞬、ゲームコーナーに行くことになる。CAVEのシューティング・ゲームを触ってみたりしつつキャッキャ言っていたら、先述のデザイナーさんが馴れた調子で現れる。本気のシューターの、自機がこう、うぴうぴと左右に顫動するプレイを見せ付けられ、座尿。





2007⁄10⁄14 00:40 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(3) trackback(0)











コメント



毎月パソコンにシューッてするスプレーと画面を拭く湿った布を買う事を彼女に強いられています。
助けて下さい。
(2007/10/14 15:40) URL | 竜[ 編集]


シューッてすることで外れた埃があまりに大きいと、外に出ることができずにPC内を気ままに動き回るなんてことになったりならなかったりして愉快ですよ。
(2007/10/14 16:40) URL | ゃまs[ 編集]


竜さん>

なんでもないようなことが……
幸せだったと思う……

ゃまsさん>

発火? それ発火!?
(2007/10/14 22:52) URL | ゆ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
