Happiness is overcoming your fears








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







 That's my soul up there


 many have perished, more will

 起きて、みると、かなり、飛行機に、間に合わなそうな、時間帯で、あるのだが! こういうときは慌てず騒がず粛々と作業を遂行するのです。身繕いして準備してするのです。蛇のように静かに、冷たく、しかし確実に、それはお前を狙うであろう。

 ……出発20分前までにどころの話じゃなく、カウンターに着いた時はもう既に飛行機が離陸した後だったと言います。ぐっはー! たまんねぇ! 「あの、12時40分に予約していたゆですが!」などと息切らしてカウンターに駆け寄ってみる私のUnholyっぷりはtrue。あり得る応えとしては「それがどうした」以外はない

「電車が遅れられたとかでしょうか?」
「え、あ、はい?」

 何か勢いで口走ったー!

「それでしたら、駅に戻って遅延証明書を持ってきていただければ、無料で次の便に変更出来るよう、上と相談してみましょう」
「例えば、普通に買ったらお幾らになりますでしょうか」
「2万3千円になります」

 た・ま・ん・ね・ぇ! 最早老婆をころころした直後のラスコーリニコフみたいな足取りで駅に向かうことを余儀なくさる。終焉は近い、友よ。罪と罰(笑)。





2008⁄11⁄04 23:45 カテゴリー:白昼夢のような日々 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

ゆ

Author:ゆ
職にちょっと馴れてみれば
即「還俗した」などと抜かしてみる。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


RSSフィード


リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 le symbolique. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
